上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日は大人数様のご予約が入っていましたが、キャンセルになってしまいました。テーブル空いてますのでぜひご来店ください!!

キャンセルはお客様の体調不良や、急な仕事等もあるかと思うので、いたしかたないとは思っています。ですので基本な的にキャンセル料はいただきません。

でも、かなりの他の予約したいと言うお客様の電話をお断りして、テーブルを用意してお待ちしておりますし、
ギリギリのキャンセルともなると、テーブルが埋らない場合も出てきてしまいます。
あれだけの数の予約を断ったのに、キャンセルの為にテーブルが埋らないのは、夜中までせっせと仕込みをしているシェフも辛いものがあります。

とりあえず予約を、、ではなく、日程人数が決まった時点でのご予約をお願いしたいと思います。
ちょっと愚痴ってしまいました
すみません

2015.02.09 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ragazzo1995.blog.fc2.com/tb.php/83-a9834988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。