上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日、とても嬉しい葉書をいただきました!
それは先週御来店いただいたFさんからでした。
このお客様は2011年の震災のあった週末にご予約を頂いていた方でしたが、残念な事に当日の予約時間になってもいらっしゃいませんでした。
こちらからも電話をしたのですが出てもらえず、、、
その後、、、震災直後で電話がつながらず、連絡出来ずに申し訳なかったという内容のお便りが届きました。
そのお便りを頂き、私から返事を書いたのですが、その事もすっかり忘れていたところに、また今日お便りをいただいたのです。
その葉書には、あの時に一緒に来るはずだった方と先週やっとラガッツォで食事をする事が出来たという事でした!
この葉書をいただき、なぜそのお客様だと気付けなかったのか!!と、とても後悔しています。
当店にお越しになるお客様の中には、いろいろな思いを持って来ていただいている方たちが、たくさんいるんだと改めて思いました!
その思いに気付けるように頑張ります!!
Fさん、また是非来てくださいね♪
その時にはこちらから声をかけますね♪
2013.06.01 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ragazzo1995.blog.fc2.com/tb.php/30-3760508b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。