上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
戻ってきましたー!!ダラスから!
なんだかいろいろなハプニング満載のアメリカでした!

結果ですが、、、

youth large編成 優勝
ディビジョンチャンピオン
(全 子供部門 最高得点)
その他に、テクニカル賞、ショーマンシップ賞、コリオグラフィー賞を
頂くことが出来ました。
よかった!ダラスまで応援に行ったかいがありました✨

しか~し!!
うちの娘、ダラス到着からテンション低く、せっかくアメリカ来たのにその低いテンション何??と若干イライラしていたのですが。
なんとそのあと発熱😭一時は9度7分まで上がり、2日間は部屋から出られず。
予選も熱のある状態で出場し、本選では熱が下がったものの最高の状態で出場はできませんでした😭
そんな状態でしたがなんとか頑張って踊ったと思います!よくやったと誉めてあげました。
(いつもならあそこがダメだ、ここがダメだと、優勝してもダメだしばかりですが)
その他にもいろいろあったアメリカでしたが、すでにいい思いでになっています😁

さぁ、たくさん休んでしまったので、これからしっかり頑張ります!
2016.02.26 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ragazzo1995.blog.fc2.com/tb.php/128-f2e894d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。