上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちょっと前にマカロンの話を書きましたが、ただいま販売中で~す!

仕事仲間とラガッツォで食事した帰りに、奥様やお子様へのお土産にいかがですか~

でも、、、シェフは「マカロンはイタリアじゃないんだよな~」と言う今更な発言!!
そんなこと分かってて作ってたじゃん!というツッコミを心の中でしつつ販売しておりますが、ラガッツォのマカロンはいつまでやるかわかりませんので、ぜひあるうちにお買い求めくださいね~✨
スポンサーサイト
2015.02.18 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
大人数様のキャンセルでどうなるかと思いましたが、何だかんだでたくさんのお客様にご来店いただきました!
ありがとうございました

まだまだ忙しいのでもう少し頑張って働きます
2015.02.10 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
三島のマカロンで、みしマカロン?
シェフ、得意気に命名~

ちょっと前からシェフが何やらせっせと作っておりました。
何をつくってるか?それはマカロン。
なぜマカロン?かは、、知りません
何度か失敗しつつ、営業が終わってからも試作~。
上手く出来ると一人でニヤニヤ!

いつかはお持ち帰り出来るように、、と考えているようです!
今度ラガッツォでマカロンを見つけたら、ぜひ食べてみてくださいね~!!
2015.02.10 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
明日は大人数様のご予約が入っていましたが、キャンセルになってしまいました。テーブル空いてますのでぜひご来店ください!!

キャンセルはお客様の体調不良や、急な仕事等もあるかと思うので、いたしかたないとは思っています。ですので基本な的にキャンセル料はいただきません。

でも、かなりの他の予約したいと言うお客様の電話をお断りして、テーブルを用意してお待ちしておりますし、
ギリギリのキャンセルともなると、テーブルが埋らない場合も出てきてしまいます。
あれだけの数の予約を断ったのに、キャンセルの為にテーブルが埋らないのは、夜中までせっせと仕込みをしているシェフも辛いものがあります。

とりあえず予約を、、ではなく、日程人数が決まった時点でのご予約をお願いしたいと思います。
ちょっと愚痴ってしまいました
すみません

2015.02.09 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
6日、キャンセルの為テーブルが空きました!

ご予約お待ちしております!!
2015.02.03 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。